ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

思いもよらず、降ってくる!棚ぼた!

トイレと洗面所をプチルームセラピーをやった年は、本当に仕事のことで悩んでました。

 

このままじゃ行けない、次に進まなくちゃ。でも、当てはなし!😄💦

 

ただ、実は以前から外資系への憧れがありました。学生のころはバッグパッカーみたいなことをやって、ヨーロッパやアジアを周っていましたが、その後2-3年はたまに海外に旅行していたものの、その後パッタリ。なので、英語も使わなくなって約20年!みたいな。なのにやっぱり気になるんです。私がいる業界の外資系の会社。海外出張行ったり、海外の人とお仕事してみたーい!

 

それで、業界の方との飲み会とかで転職したいんだあ、とか言ってたら、来ました!お誘いが!✨

 f:id:happyyukihana:20170831230617j:image

これこそ、私にとっては何の就職活動もしてない棚ぼた!😄(笑)

 

おまけに2社からお誘いいただきまして、晴れて2013年4月に外資系へ入社しました。英語もできないのに💦トイレのルームセラピーから、約6-7ヶ月後のことです。

 

ルームセラピーは、やったら後は天にお任せです。

それくらいがいいんです😊

 

では、次回はお片づけのやり方を少しご紹介しますね!✨