ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

そんな時は、お花を飾ろう!

東京の8月はまるで梅雨…ですね。
さすがにちょっと参っています。

 

そんな時は、お花を飾ろう!🌻
そう、まだ夏なの!ヒマワリで夏気分出しちゃおう!ということでヒマワリを飾ってみました。

f:id:happyyukihana:20170817174611j:image

f:id:happyyukihana:20170817174616j:image

視覚は気持ちにはとても大きく作用します。もし、お花が好きな人だったら、気持ちがモヤモヤってした日にはお花を飾るといいのでは、と思います😄

 

自分が心地よく感じるもので壁を飾りましょう。気持ちがルン♪としたら、きっといい事があるはず。

 

私は今日、テレビの修理がタダになりました!パチパチ😄👍