ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

キッチンのポスターを替えました!

アロハ〜😄心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺


いろいろと模様替えをしたいと思いつつも、一人で住んでいるわけではないので、調和も大事。


そんな中、キッチンのポスターは、カレンダーを使った仮のものだったので、ここをようやく模様替え😊


先日ハワイで買ってきたポスター✨
大好きなラニカイビーチ🏝をモチーフにしたもの。

f:id:happyyukihana:20190707230012j:image
Beforeはこちら。

f:id:happyyukihana:20190707230026j:image
やっぱりちゃんと額に入れると落ち着きますね!


このポスターは、アラモアナセンターの端っこ。Targetの手前の左手にある"Greenroom Gallery Als Moana"で買いました!


この絵のアーティストは、ちょっとレトロな雰囲気で描くそうです。
もう一枚買ってきたので、またそれを飾るのが楽しみです😊💕


ポスターは、値段も安いし、紙だから軽いので、壁に飾るのは楽です。


キッチンもちょっと好きな景色の絵とか飾ると気分もウキウキして、さらに美味しいお料理が出来そうですよね!😄


こうやって、壁を活用して自然にワクワクできる


「仕掛けを作る!」


これが、ルームセラピー です!✨


今ココを楽しんで、ステキな未来を引き寄せましょう!😄


Have a happy day!!🍀

 


⭐️パーソナルカウンセリング、お茶会のお問い合わせを承っております
また、実践講座も始めました!こちらはより深く理解しながら、ルームセラピーを実践したい方に。
詳しくはホームページまで⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom