ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

とびきりのワクワクすることを!

アロハ〜😄心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺


短い1週間のプチ留学in Hawaiiから帰ってきましたー!あっという間の7泊9日でした。
でも、濃かったです。短い期間になんとか学ばせようと先生もがっつり宿題を出して頂き😅
遊びはもちろん二の次なのですが、本当に二の次になりました💦

 

f:id:happyyukihana:20190627090339j:image
*20代の若者に混じって😆


この数年ハワイに留学したいなあという夢が叶ったので、大変でしたけど、


ワクワク✨


そして楽しかったです!😊


今回のハワイプチ留学をやって思ったことは、たまにはとびきりのワクワクを作ってみるとすごく良いということ。それが終わるととっても達成感を感じるのとワクワクすることができた幸せと感謝を感じることができました。


さらに海外に行くというのは全く違うカルチャーを受け入れたり、感じることができるので、新たなひらめきやまた自分を客観的に見つめるチャンスにもなると思います。


私は若かりし頃はリュックしょってヨーロッパを回ったりしていたのですが、若い人にはどんどんやって欲しいなあと思いましたね。


特に男子。海外の語学学校にいる日本人のほとんどが女子なんですよね。他の国はトントンか男子が少し多いのでは。男子よ、世界に羽ばたいておくれ〜と思ってしまいました(笑)


おまけのハワイの夕陽。

f:id:happyyukihana:20190627090359j:image


今回行って本当に良かったなあと思います。ワクワクすることを作ることはほんと大事!
このマインドで新しいことにさらにチャレンジするぞーと思ったのです!😄👍


Have a happy day!🍀

 


🌈ゆきはなホームページはこちら。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom
パーソナルカウンセリング、お茶会のお問い合わせを承っております。
実践講座も始めました!より深く理解しながら、ルームセラピーを実践したい方に。
詳しくはホームページまで😊