ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

新しいことを始めるときは模様替えしたくなる!

アロハ〜😄心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺


新しいことを始めるときって部屋の模様替えしたくなりませんか?私はすごくしたくなります。
今もそう。


これって


「自分の波動やエネルギーが変わってきているから」


なんですよね。自分が変わってきたから、ちょっと今の部屋が居心地が悪くなる。

 

そんなときは模様替えしちゃいましょう!

 

f:id:happyyukihana:20190611204818j:image

私もかなり馴染んだこの部屋をどこか変えたくなってきました。さて、どこを変えようか。


それを考えるのも楽しい😊💕


模様替えは楽しみながらやるのが一番です!
そのワクワクの波動を部屋が受け止めてくれるから。


そうすると新たなワクワクがさらに

「引き寄せ」

られてきます。


私の新しいことは、またお伝えしまーす!
ワクワク、ドキドキです!😄


Have a happy day!🍀


☆ゆきはなホームページはこちら。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom
パーソナルカウンセリング、お茶会のお問い合わせはホームページまで😊