ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

声紋分析&ルームセラピー講座報告!☆

アロハ〜😄心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺


先週は夏のような日もありましたね。夏の暑さは辛いけどTシャツやラフな格好がしやすいので、私は夏が好きです😊


そんな夏日の先週の日曜日5/26にめぐみさんと初のコラボセミナー、声紋分析&ルームセラピーを開催しました!


5人の方に参加いただきました。


最初にみなさんの声紋を分析。6秒間自分の名前を言うだけで、12の色が自分の内面を示してくれます。
ここで、みなさんの内面の潜在意識と顕在化している部分を理解した上で、ルームセラピーへ。

f:id:happyyukihana:20190601095151j:image


ルームセラピーがなぜ未来の引き寄せに効果があるのか、事例やデータを元にお話しさせていただきました。


みなさんデータがあるととても分かりやすかったみたいです😄


ルームセラピーは単なるお部屋の模様替えではないので、まず自分の


「ワクワクする未来を具体的に想像」


して頂くことが大切です。


それをお部屋の中に作って、見るもので


「潜在意識の書き換え」


を行なっていきます。


今回は夢ワークもやっていただきました。その未来の自分にぴったりの部屋を出来るだけ細かく想像して書いてもらうんです。


そこから、やっと片付け開始!


未来を作るのにワクワクしているから片付けも楽しくて仕方ありません!✨


楽しくなかったらやらない方がいいです。イヤイヤ分子が部屋中にばら撒かれるので嫌な気分が部屋に残ります。


みなさん夢ワークはかなり真剣でした!でも、ワクワク楽しみながら書いてくださいね!😄絵まで書いている方もいました。イメージバッチリですよね!👍


セミナーの後はみんなでランチに行きました。初めてお会いする方も何かと共通項があって楽しかったです💕

f:id:happyyukihana:20190601095224j:image


スープカレー美味しかった😊💕

f:id:happyyukihana:20190601095228j:image

 

また、みなさんに喜んでいただける企画を考えたいと思います😄


Have a happy day!🍀

 


☆ゆきはなホームページはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom
パーソナルカウンセリング、お茶会のお問い合わせもこちらまで。