ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

カイルアステイ〜暮らすように

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

私は今ハワイに来ています。ちょっとGWの前に入りました。今回は、初めてカイルアでairbnbを利用して、一軒家のお宅に続くお部屋を借りて、まさに暮らすようにステイしています。

 

コンドミニアムもキッチンがあって、暮らす感覚はあるものの、このカイルアの住宅地の中は本当に暮らすかのよう。

 

お部屋はこんな感じです。

f:id:happyyukihana:20190427151557j:imagef:id:happyyukihana:20190427151611j:image

f:id:happyyukihana:20190427151635j:image

ほんと静かで、鳥の鳴き声しかしません。

 

いつかはハワイに住みたい、と思う私は一度住宅地に泊まってみたかったんです。

インテリアも素敵です😊💕

 

体験すると実験しやすくなります。潜在意識が覚えてるから。

 

出る前にリビングで自分を入れた写真も撮ろうと思います。

 

今夜の夕飯はこんな😄💦

f:id:happyyukihana:20190427152214j:image

ご飯は雑ですが、作るのは日常ですから。

 

そんな日が訪れますように😊

 

今日のワイマナロの海🏖綺麗でした!波が高かったけど、入りました。

f:id:happyyukihana:20190427152646j:image

心も身体も浄化しています。

 

Have a happy day! 🍀

 

🌈5/26に声紋分析×ルームセラピーセミナーを開催します。詳しくはゆきはなホームページをご覧ください😄

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom