ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

声紋分析×ルームセラピーコラボセミナー開催します!

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

新企画やります!

声紋分析のMegumiさんとのコラボセミナーです!✨

 

自分を知るって当然のことだけど、自分のことだからこそ見えてこないものありますよね?自分には何がむいてるの?とか何を自分は求めてるの?とか。私もそれを繰り返したりすることがあります。それが、声、しかも6秒自分の名前を発するだけで分かるんです!

f:id:happyyukihana:20190414122954j:image

自分を分かったら、後は未来設定。

こうなりたい自分、ライフスタイルをお部屋の空間を使って引き寄せましょう。

f:id:happyyukihana:20190414123000j:image

このセミナーでは、声からどう分析できるのか、そしてルームセラピーとは何か?についてお話しします。

 

ご参加をお待ちしてまーす!

 

詳しくはゆきはなホームページをご覧ください😀

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom

 

Have a happy day!🍀