ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

寝室のルムセラ☆掛け布団カバー調達!

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

急に暖かくなってきたので、衣替えどうしよう、なんて考えている方も多いのでは?私も早く春物に着替えたくてウズウズしています🌸

 

さて、我が家の寝室のルームセラピー。掛け布団カバーをブラウン系で探しておりましたが、やっと決定しました!㊗️

f:id:happyyukihana:20190323134913j:image

ダブルガーゼがいいなあと思っていたものの、思うような色がなく綿サテンとなりましたが、結果オーライ👍

f:id:happyyukihana:20190323134944j:image

ちょっと高級感ある肌触りと見栄えに気に入ってます😊💕

これから暖かくなってきたら、このシャリっとしつつしっとりした肌触りが気持ちよくなるかも、と思っています。

以前のお部屋はこちら。

http://happy-yukihana.hatenablog.com/entry/2019/02/10/164945

 

ちなみにこれは西川のボーテというシリーズ。気になる方はデパートや西川のお店を訪ねてみてください。

 

カラーを変えると部屋の雰囲気や感じる温度も変わりますね。自分が心地良いと思う色や素材を探してみるのが大事ですね!

 

春は模様替えをしたくなる季節。自分がどうなりたいのか、をちょっと考えて未来設定の模様替えをしてみましょう!😄

 

Have a happy day!🍀

 

⭐️ゆきはなのホームページはこちら。カウンセリングや体験会情報あります!

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom