ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

落ち着くアイテム

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

明日はスーパームーン、乙女座の満月🌕なんですね!乙女座としてはうれしいのだけど天気が微妙…。

 

忙しい1日を終えたとき、ホッと心を落ち着かせるのに、私はお線香を炊きます。昨年、愛息子猫凛くんを亡くしてからお線香を使うようになったのですが、やはり子供の頃からお線香の香りは身近にあったからか、この香りが心を落ち着かせてくれます。

 

最初は悲しみを癒すために毎日お線香を炊いていましたが、今は凛くんとの会話と心を落ち着かせるために、お線香に火をつけます。

f:id:happyyukihana:20190219231622j:image

そんなちょっとした香りとか深呼吸とかストレッチとか自分をリセットできる何かを見つけられるといいですよね😊

 

3/16土曜日朝10時から渋谷にてルームセラピー体験会を行います✨朝活して、運を引き寄せちゃいましょう!

詳しくは、ホームページをご覧ください🍀

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom