ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

見るものが潜在意識を動かす☆

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

台風が去って荒れ放題、汚れ放題の庭と窓ガラスを掃除して、やっとスッキリしましたー!

でも、第一弾終了ってところですね。無理せず少しずつね!😄

 

ちょうど2日前の朝、いつものように朝起きてお手洗いに行ったら、さあこれから海に入るぞーって感じのさわやかな風が頭の中に吹いて、ワイキキの海がサーっと頭に浮かびました…⁉️

 

私、ハワイに滞在しているときは朝早く海に入ることが多々あります。先月ハワイに行ったときもハリケーンがこれから来るという時に朝誰もいない海に一人浸かっておりました😄💦

海に入ると頭と身体がスッキリするんです!

 

そんな感覚が我が家のトイレで…😅

 

我が家のトイレ(もう、お手洗いではなくトイレと書かせていただきます😄💦)には、こんな絵を飾っています。

f:id:happyyukihana:20181008221946j:image

ヘザー・ブラウンのポスターです。ハワイの海です。もう見慣れてしまった絵です。

 

その見慣れた、というのがポイント!ルームセラピーでは、家の中の壁を使って潜在意識を動かしていきます。そう、見ているものが当たり前になってくると、事が動きます。

 

日本にいるけど、あ、今から海行こう!(それは、ワイキキの海🏖)みたいな感覚を家で感じることができてなんだかとてもワクワクしました!😊かつ、スッキリしました!

 

よりハワイが自分に近づいて来た気がします。楽しみ〜!💕

 

みなさんもぜひ壁を片付けて、壁を活用してみてください!😄

 

Have a happy day!🍀

 

☆あと1名!☆

ルームセラピー、パーソナルカウンセリングモニターキャンペーン実施中!詳しくはホームページをご覧ください🌈

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom