ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

家事の効率が上がるルームセラピー☆

アロハ〜😄

心と空間をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです😊🌺

 

ルームセラピーは、お部屋に自分が夢見る未来を設定して、それが当然のことのように自分の潜在意識に刷り込ませて、刷り込まれていくことで、夢の実現を簡単にしちゃいます。

f:id:happyyukihana:20181003224735j:image

その未来を設定するために、まずはお部屋を片付けたり断捨離するのですが、これによって自ずと家事動線が整います!👍

 

なので、家事が楽になっちゃいます!あるべきところに物があって、あると邪魔なところに物が無いってなんて快適!✨と思うようになりますよ。

 

まず、何が入っているか思い出せない引き出しやクローゼットは強制捜査して、必要ないものは感謝して処分しましょう!次にカテゴリーの同じものは同じ場所へ移動させます。

 

これだけでもずいぶん違いますよ😄寒くなる前にLet’s try!✨

 

Have a happy day!🍀

 

☆あと1名!☆

ルームセラピー、パーソナルカウンセリングモニターキャンペーン実施中!詳しくはホームページをご覧ください🌈

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom