ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

宿泊先の気を整える

アロハ〜😄

心と空間をつなぐ、引き寄せのルームセラピストゆきはなです🌺

 

今、まさにアロハ〜!ハワイに来ています。

今回はワイキキビーチ前のコンドミニアムに滞在しています。でもね…ちょっとお掃除に難あり💦

エアコンとかランプの汚れが気になって、着いた途端に掃除しちゃいました😄💦

f:id:happyyukihana:20180913021116j:image

海外のホテルやコンドミニアムは、もちろんグレードにも寄りますが、掃除して、とホテルにお願いしてもなかなかすぐに対応してくれないことも多いですね。だから、自分でやるのもありです。

f:id:happyyukihana:20180913021128j:image

さらに、私の場合は、部屋の空気、気をがらりと変えたかったので、お香を焚きました。するとコンドミニアムの部屋が自分仕様になった感じで馴染みます。これはオススメです。

f:id:happyyukihana:20180913021351j:image

もし、なんかこの部屋スッキリしなーい!という時は好きな香りでお部屋の空気を整えてみてください。

 

今、ハリケーンが通過中です。

今回は夜中のうちにほぼほぼ通り過ぎてくれたようで、一安心。被害が出ていないことを願います。

 

では、Have a happy day! Mahalo!😄🏝