ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

クローゼットと引き出しの強制捜査!(^o^)/

アロハ〜😄

心と空間をつなげるハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです😊🌺

 

台風が去り、からりと晴れてくれればありがたいのですが、蒸し暑〜いですね😄💦

 

そんな日はスッキリと断捨離⭐️

クローゼットとかタンスの引き出しとか見回してみて、何が入っているか全て言える人!どこか一つは言えない…なんて方多いのでは?と思います。

f:id:happyyukihana:20180731054211j:image

断捨離はそこをまず強制捜査することから始めましょう!ざっくざっく要らないものが出てきます(笑)

 

私の場合は、学生時代に母から買ってもらったバッグとか。大事にとってあったのですが、バッグの中はカビだらけ〜💦とか。

もう持ってるだけでほぼ使わない英語の教材、あるある〜ですよね?

などなどもちろんリサイクルに出せそうなものから使い物にならないものまで出てきます。

f:id:happyyukihana:20180731054237j:image

まずはここをスッキリさせるとクローゼットや引き出しに本当に必要なものが入ってきますよ!😊✨

 

蒸し蒸し気分を吹き飛ばし、夏バテしないように気をつけたいな、と思います😄

 

Have a happy day!🍀

 

⭐️ルームセラピーのモニター募集してます!詳細はこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom