ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

なりたい自分「2.0」と「今」

アロハ〜!

空間と心をつなぐハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです😊🌺

 

東京は台風前の気持ちのいいさわやかな風が吹いています。我が家のリビングも久しぶりにクーラーいらず👌まるでハワイ〜💕みたいに過ごしやすい金曜日の夜です。

 

ふぁ〜今週もみなさまお疲れ様でした!週末もお仕事のみなさま、ごめんなさい!一息つきます🍻

 

我が家のある一室のルームセラピー第1弾が終わりました!結構時間かかりましたね、今回は。リビングと比べて主に自分だけが使うスペースなんですが、以前からの家具があることに足を引っ張られました。

 

なんだか不思議です。

もう30年も使ってきたタンス。十分に使ったと思うけど、手離すのには勇気が要りました。

 

私はハワイに住みながら年に一回はパリのアパルトマンで1週間くらい住みながら遊べたらなあって思って、そんなストーリーをイメージしてたんですが、やりながら、それほどもしかしたらパリにこだわる必要はないのかも?とか。やっぱりハワイがいいかも?

なんて、いろんなことが浮かんできて。

 

なりたい自分ってそう簡単ではないですね。

 

でも、部屋を模様替えするのは楽しくて💕違う自分に会えそうな気がして。そんなものかなあとも思いました。もぞもぞしていた自分が変わる、そこにワクワクな期待と大丈夫?って言う自分がいて。

 

だからこそ、ハワイとパリの中間みたいな部屋が出来上がったのかも!(笑)

 

これです↓

f:id:happyyukihana:20180727233939j:image

f:id:happyyukihana:20180727234021j:image

今を1.0とすると、未来の自分は2.0。まだ漠然としていても未来を変えたい気持ちがあるのならば、お部屋の模様替えをしながらいろいろ発見できると思います。

 

やっぱり楽しい!さらに3.0を目指してコツコツとやってみたいと思います😊

 

もし、ルームセラピーやってみたい!という方がいらっしゃいましたら、今、モニターキャンペーンやってます。

 

詳しくはこちらをどうぞ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom

 

Have a happy day!🍀