ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お部屋のルームセラピーレポート⑦

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

我が家のずーっと気になっていたお部屋のルームセラピーの第一段が完了しました!

第一段というのはまだまだやりたいことはあるのですが、とりあえず大枠が完成したということなのです😊わーい!

 

はい、このようになりました。

部屋の外から見たところ。

f:id:happyyukihana:20180722221814j:image

向かって左側。

f:id:happyyukihana:20180722221848j:image

向かって右側。

f:id:happyyukihana:20180722221906j:image

ハワイに住みながら、年に一回パリにステイするストーリー…のつもりがかなりハワイ😄💦

 

でも、今までずっとこの部屋にいるとワサワサ落ち着かなかったのが、すっきり落ち着きました。

まだ、棚の中の籐のカゴを変えたり、扉を作ったり、やりたいことはたくさんあるけど、急がず少しずつ。

 

昔の部屋の様子は、こちらのレポート⑤をご覧ください。

*お部屋のルームセラピーレポート⑤

http://happy-yukihana.hatenablog.com/entry/2018/06/22/233739

 

このお部屋のルームセラピーをやってみていろいろ感じたこと、気づいたことについてはまた次のブログで書きたいと思います。

 

ルームセラピーは単なる模様替えではないのでね!

お楽しみに😊

 

Have a happy day!🍀