ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

壁にお気に入りの場所を作る☆

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

関東地方は、7月頭から真夏の猛暑ですね💦夏好きの私も果たして体力が持つやら?とちょっと心配しています。そんな日はプールでひと泳ぎ😄スカーっとしました!

 

さて、ルムセラ部屋は少しずつ進んでいます。今月中にはかなり前進する予定です。楽しみ!😊

 

そんな中、壁にお気に入りの場所があることのすごさを感じています。そこを見たとき、そこを通るとき何とも言えなくワクワク、そしてうふっとほくそ笑みたくなるんです。それがさらに行くと落ち着いてくる。

 

今の私は、ルムセラ中のこの壁に辺りがマイブーム💕

f:id:happyyukihana:20180702230218j:image

白い家具にアイアンと無垢材。もー大好きなんです。この場所が😊

 

そして、昨日からはハワイで買ったポストカードをフレームに入れてトイレに。

f:id:happyyukihana:20180702230417j:image

このポストカードお気に入りなのです!😊💕

トイレに入る度にうふっ💕

 

でも慣れてきた壁もあって、それがここ。

f:id:happyyukihana:20180702230519j:image

大好きなんだけど今やずっとこうだったかのよう。ハワイを感じながら、寝る前にちらっとお気に入りの雑誌を眺めてるんるんで寝ます。きっつい仕事の日も(笑)

 

お部屋の中に、さらに壁にお気に入りのコーナーを作ってみませんか?それも、行ってみたい場所に関係したものを飾ったり、置いたりして。

 

きっとそれに慣れたころ、その場所がとても身近なものになっていると思います。

 

Have a happy day!🍀

 

☆ゆきはなのホームページはこちら。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukihanaroom