ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

バナナで引き寄せのコツをゲット!

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

夏のような天気になりましたね。寒いより暑い方が得意なのですが、湿度はほどほどだとありがたい。

 

さて、バナナ🍌のお話ですよ〜(笑)

ではなくて、ルームセラピー、そして宝地図での師匠ヒロミ先生と大学教授でもあり宝地図の論文まで書いてしまう真由美先生の共著の本「バナナ」から奇跡が始まる!「引き寄せ実験集」読みました!

f:id:happyyukihana:20180625222735j:image

いつもバナナは家にあるので実はバナナの引き寄せ実験はあまりピンと来てなかったのですが、この本では引き寄せを単なる願えば叶う、あなたがラッキーならね、みたいな曖昧ではなく、科学的そして理論、実証に基づいてその根拠を書かれているので、改めて「引き寄せ」について納得したくて、ちょっとやってみることにしました。

 

でも、毎日のようにバナナは食べているので、さらっと頭に浮かべて香りを思い出したくらい。

それも、会社のエレベーターの中で。

 

すると…その週末に訪れた生地屋さんで、バナナ🍌の絵柄の生地に遭遇!(笑)

へーバナナのお弁当袋とかかなあ?みたいな。で、写真撮り忘れてショック💦

 

そしたら、さらにバナナ🍌のCM❗️みなさん、見ました?呆気に取られてまたもや写メ無し!バナナのCMなんて初めて見ました(笑)

 

そして、今日。コンビニでバナナのチョコ🍫

f:id:happyyukihana:20180625190428j:image

これはクスッと笑う感じでしたが、あ、これか引き寄せ❗️と思いました。引き寄せのコツを掴んだ感じ👍

 

あーやりたいことあるんだよねー!行きたいとこあるんだよねー!これ、欲しいー!の方、一度読んでみると引き寄せのコツが分かると思います。

 

この今掴んだ感覚をルムセラ中のお部屋に生かそう!と思ったのでした!ルンルン💕

私の場合は、未来のライフスタイル。ここに引き寄せちゃいます!😊

 

宝地図もやりたくなってきた!更新しなきゃ!😄✨

 

Have a happy day!🍀