ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お部屋のルームセラピーレポート⑤

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

梅雨ですね〜でも、そのジメジメした気分を吹き飛ばすように、コツコツルムセラしています😊

 

さて、今週はカーテン!やっと変えましたー!

どうなるのかドキドキしたけど、部屋の雰囲気が一転しましたよ。

 

Before 

f:id:happyyukihana:20180622232927j:image

f:id:happyyukihana:20180622233019j:image

ここから、壁を塗り棚を作り、

f:id:happyyukihana:20180622233148j:image

カーテンを変えました。

After 

f:id:happyyukihana:20180622233102j:image

f:id:happyyukihana:20180622233112j:image

クールだけど、なんかやっぱりしっくり来るかも。

パリが近づいてきたかな?

次は照明と引き出し収納。これを模様替えしたいと考え中です。

 

一気にやる模様替えも楽しいけど、少しずつやるのも楽しいです😊

 

パズルのように自分の心と相談しながら、コツコツと。

 

未来の自分は、窓からパリの街を眺めてホッと一息ついてるらしい🍷🥖

 

Have a happy day!😊🍀