ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

お部屋のルームセラピーレポート③

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

我が家の一室のルームセラピー、少しずつですが進んでおります。無理なくね、それが大事。

 

先週、やっと棚を作りました!😊✨でも、まだ途中ですが。そして、今日は、祖父の絵をその場所に飾り直しました。

こちらです。

f:id:happyyukihana:20180610215606j:image

以前の部屋の様子はレポート①をご覧ください。

 

だいぶ雰囲気変わりましたよね。

壁をもう少し見てみるとこんな感じ。

f:id:happyyukihana:20180610215712j:image

祖父の絵が並びました。

にゃんずベッドとのバランスもあって、こんな感じに。また、状況に応じて変えてもいいかな、と。

 

なぜに棚を作ったかというと、このスーツケースがちょうどよく収まる棚やタンスが既製品ではなかったので、思い切ってチャレンジしました!

あー楽しかった!😊💕

 

でも、まだ途中ですからね。

 

そして、カーテンも変えたいなと現在サンプルを取り寄せながら考え中です。

 

ハワイに暮らしながら、年に一回、パリを訪れ、パリのAirbnbやプチホテルに泊まって、美術館と美味しいもの巡りをする!という私の未来に設定中です。

あーワクワクが止まらないっ!(笑)

 

では、またその後の進捗をお知らせしまーす!

 

Have a happy day!🍀