ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

やっと壁から着手。

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

GW前半は天気が良かったですね!風邪が治りきっていない私ですが、何かやらないともったいないので、模様替え予定の部屋の壁を塗りました!

 

やりたかったんです、ずっと。このペンキ塗り💕

いくつもサンプルを取り寄せては決めきれなかったのですが、先日グリーンが頭の中に湧いてきて決めました!

f:id:happyyukihana:20180501073433j:image

この色はアメリカのセルロイドみたいなマグカップの色なんです。分かるかな?むかーし、流行ったらしいですよ(笑)

 

以前の壁はこちら。

f:id:happyyukihana:20180501073457j:image

ここから、この部屋のイメージを作っていこうと思います。思うがままに。まず棚を変えたいと思います。ずっとこの棚を変えたくて、オーダー家具からありものまで探したのですが、このスーツケースが納まるにはオーダーだとバカ高く、ありものだと無い、と全くダメで、今はじゃあ自分で作ろうといろいろ模索中です!

 

また、何か進歩したらご報告しますね!😄

 

Have a happy day!🍀