ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

私のマインドリセット法☆

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです!

 

今年、年明けから、精神的にも肉体的にもきつい仕事が続いていますが、そんな中毎日かなりの集中力で仕事してると自負してます(笑)

 

だって、一回りも若い男性がボーっとうとうとこのド忙しときにしてる一方で、お姉様(おばさま?)のほうがシャキッとしてるんです!(爆)

 

それはなぜかというと、毎日のリセットだな、って思います。

 

今日は、帰宅するとすでに旦那さんは寝る時間。でも、お風呂入れてくれてるだけ感謝です!そして、たわいもない会話するのもまずはリセット!

 

そして、一人ごはん&晩酌。ビール1缶とワイン1杯🍷。これもリセット。

 

そして、塩風呂にロウソク🕯ロウソクは、たまーにだけど塩風呂は週に2〜3回はやります。塩は浄化作用があるのですよ。

f:id:happyyukihana:20180407010927j:image

夜は強い光はダメ。サーカディアンリズムですね。太陽の動きに合わせて。暗めのほうが落ち着くし、良く寝れます。

 

そして、お灸。今日はフルコースだな。足がとってもむくむので、これは私の必須アイテム😊✨

香も私にとってはリラックス💕

f:id:happyyukihana:20180407011303j:image

さらに、ボーっと大好きなオールを眺めてストレッチ。はい、リセット完了!

f:id:happyyukihana:20180407011255j:image

では、おやすみなさーい😪🌙

 

Have a happy day!🍀