ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

引き寄せてのチャレンジでパニック‼️でも…

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

大変ご無沙汰してしまいました!😄💦いやはや、いろいろありました!あります!( 進行中💨)

そりゃあ、人間チャレンジすればいろいろありますわ、みたいなところです(笑)

 

去年はびっくりするくらい仕事の引き寄せがあり、そのプロジェクトが相次いで、重なってスタートしてのてんてこ舞いに、新しいことなので、すべてがチャレンジ!でのパニック‼️が起きてます😄💦

アクシデントもあり‼️

 

でも、おかげさまで人には恵まれて、有り難い限りです😊感謝、感謝です!それがなければ、引きこもりそうです😄💦

 

ということで、年明けから全くブログが手につきませんでした。

 

でも、ここで1つルムセラネタを。実は先週から神戸に出張しております。今もホテルです。

 

ホテルと言えば、照明💡去年オーストラリアのホテルの白い照明の部屋について書きましたが、寝る前は温かみのあるオレンジの照明で、しかも明るさを抑えた方が眠りにつきやすくなります。

サーカディアンリズムというもので、太陽の動きに合わせたリズムで、我々がそもそも体内に持っているものです。

 

なので、こんな忙しい時は寝る前にぐっと照明を落としてボーっとします。ヘロヘロ〜って(笑)

 

今日のお部屋はこんな。

f:id:happyyukihana:20180123231253j:image

 お家の寝室もこんな雰囲気にして寝る前にくつろぐと、心地よく眠れますよ😊

では、おやすみなさい🌙

 

Have a happy day!🌟