ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

2018年、ハワイのお正月のつもり〜(笑)

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

あけましておめでとうございます。

 

2018年1月1日の東京地方は真っ青な青空と気温も上がり、とても気持ちのいいお天気となりました。

いろんな方々のブログなどで、お正月をハワイで過ごされる様子を見ていて、めちゃくちゃハワイでお正月を過ごしてみたーい!と思ってしまいました。

 

そこへ、旦那さんから、このビールの空き瓶飾る?と。いいなあ、それ。ということで、飾りました。

f:id:happyyukihana:20180101173202j:image

ホヌの絵とオールにお正月飾りのお花、そしてハワイのビールの空き瓶で何となくハワイでお正月してて、ビール飲んでる、みたいな雰囲気になってませんか?(笑)

 

こんな茶目っ気で、脳を騙してみました!めちゃ楽しいですよ😄

 

いつかはハワイでお正月を🎍と思いつつ、すでにハワイでお正月を迎えている気分を味わったのでした。

 

あー楽しい!こんな風にいろんな遊びをさらに家の中に取り入れてみたいと思います! 

 

Have a happy day!!😄🍀