ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ゆるゆると断捨離♪

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?私は風邪を引いていたので、少し大人し目に、でも久しぶりに良いお天気だったので、お弁当を持ってピクニックに出掛けました🍙

外で食べるごはんはおいしいですね!

f:id:happyyukihana:20171106185500j:image

そして、今私は来年からの仕事に向けて仕事用デスク、コーナーのルームセラピーを考えているところなのですが、リフォーム屋さんにもふらりと相談に行ってきました。行って話をしてみると、どんどんイメージが膨らみます!😊

 

今、自分で収納棚のイメージ図を描いているところです。これを描くこともワクワクして楽しいです💕

 

そして、ほんとは仕事コーナーを作るためにガッツリ断捨離したいのですが、そこはゆるゆるとなりました。スーツひと組捨てました。

 

また、仕事コーナーのイメージと共にガッツリ断捨離したいと思います。でも、それまではゆるゆると断捨離。

 

無理せず、ゆるゆるも大事です。何より楽しむことが大事です😊✨

 

Have a happy day!🍀