ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

新たな夢を叶えるためにルームセラピーしたい場所♪

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🌺

 

昨日の夜、とあるfacebookの投稿を読みながら気づきました!🌟

 

次の夢を叶えるためにルームセラピーしたい場所、するべき場所…それは、仕事スペース‼️

f:id:happyyukihana:20171023225158j:image

家のデスクですね。実はこのスペースで仕事ってなかなかやらないんです。旦那さんがリビングにいるときは仕方ないのですが、いないとリビングで仕事します。リビングのテーブルで。

 

机の上のたくさんの電源ケーブルがそもそも頭をゴチャゴチャするし、椅子が合わないんです💦

 

はよ、変えなさいよ。って感じですよね😄💦

 

変えるとなると旦那さんと共同スペースなので相談が必要ですが、トライします!

 

そして、どうして私が仕事スペースをルームセラピーしようと思ったか、ここがルームセラピーのポイントです!✨

 

私の大事な夢の一つに仕事があるからです。将来の私の仕事場、仕事をイメージしてルームセラピーしてみます!😄お楽しみに!💕

 

Have a happy day!🍀