ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

引き寄せたブーメランなできごと☆

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

ルームセラピーは、「今ここ」を輝いて生きるために、自分が目指す未来の生活をお部屋の中に先取りします。

 

私は、ずっと人生のテーマが自立、でした。だから、自分はこれ、という仕事でちゃんと生活できる、ということを目標にしていました。

 

でも、一つ階段を登ると必ず再び立ち止まる時がやって来ました。それは、次へのチャンスなんですよね。でも、そのときはそれに気づきません。それが、去年の私。体調も仕事もどん底でした。

 

その時に、ガッツリ!ルームセラピーやろう!と思いました(笑)

 

まずは、断捨離。これは必ず変化がおきますね。特にクローゼットなど見えないところ。空いたスペースには、流れてきます、良いことが😄✨

 

そして、私の場合はハワイに住んで毎日丁寧に料理をし、自然と触れ合いながら生活することを夢見て、部屋をルームセラピーしました🌺

 

そして、本当に驚くべきことが今年の夏から続いています!自立がテーマの私ですから、やはり変化は仕事関連からやってきます。

 

そう、前に勤めていた会社の日本オフィスがクローズとなり、解雇となり、ちょうど一緒に頑張ろうと言っていたビジネスパートナーさん達とのお仕事もそこで途絶えました。

 

これは、2社あったのですが、どちらも私にはとても大切で魅力的なパートナーで、一緒にプロジェクトをやろう!と盛り上がっていた矢先でした。

 

それが断たれガッツリしていたのですが、なんと!この夏。私もパートナーさん達もそれぞれが何かをやったわけではないのに、2つのプロジェクトとも今の私の仕事として戻ってきたのです!会社違うのにーー!Unbelievable!!

 

「ブーメラン‼️」まさに「シンクロニシティ‼️」🤣

 f:id:happyyukihana:20171018231558j:image

ルームセラピーは、潜在意識を動かします。その潜在意識は、波動を通して事を動かしていきます。世界中の物、人は同じ素粒子でできています。ですから、波動はあらゆる物を超えて繋がるのです。

 

シンクロニシティ!✨

 

そして、今日、アメブロの占いでは、「運気は最高潮に!将来について真剣に考えましょう」とありました。そんなとき、約20年前の上司から連絡が…。笑うしかなかった(笑)

 

シンクロニシティ

 

未来を変えたいなら、まずお部屋を変えてみましょう。潜在意識があなたの未来に自動的に連れて行ってくれます😄

 

Have a happy day!🍀