ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

洗面所のルームセラピー更新♪

アロハ〜😄

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

雨の日曜日。今日は、ずーっと宿題になっていた洗面所に、ある写真を飾りました。以前の洗面所の様子は以前のブログで公開しているので、見てみてください。

ビフォーアフターはこちら。

http://happy-yukihana.hatenablog.com/entry/2017/07/28/091718

 

棚を切って奥の壁が見えるようになったので、絵か写真を飾りたかったのです。ずーっと探していてようやく飾りたい!と思うものを見つけました😊

 

で、こうなりました!

f:id:happyyukihana:20171015143715j:image

パリのエッフェル塔です!💕

 

今はハワイに移住が夢ですが、ハワイに出会う前はパリに住むことが夢でした😊

 

パリは、学生の時からバッグパッカーしながらヨーロッパを回っていたときに必ず寄りましたし、それからも度々訪れた街です。

 

最後に行ったのは5年前の9月。ヨーロッパ未体験の旦那さんにパリの街を見せたくてまるでツアーガイドのように案内しちゃいました。旦那さんも、パリについて最初に地下鉄から地上に出た時の風景が未だ忘れられない、と言います。テレビで見た光景だ!と😄💦

 

その宿泊したホテルの最寄り駅付近の写真も洗面所に飾っています。これです。

f:id:happyyukihana:20171015144219j:image

洗面所は、リビングとは違ってパリを思い出す場所をイメージしました。もう一つエッフェル塔があります。

f:id:happyyukihana:20171015144345j:image

おまけに今日はタオルもパリ(笑)

f:id:happyyukihana:20171015144427j:image

最近、友人の何人かがパリに行っていて、facebookでの投稿を見るとまた行きたいなあって思います。

 

あとは、待つのみ。さて、次のパリは、いつかなあ😊

 

洗面所は、狭い空間ですから、ルームセラピー初心者にもやりやすいと思います。

お試しあれ。

 

 Have a happy day!🍀