ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

自宅リビングでハワイの風を感じた瞬間

アロハ〜!✨

ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです😄

 

昨夜、テレビでヒロミさんのハワイの別荘を見ていた時のこと。ヒロミさんの別荘は別番組でも見ていたので、玄関が映った時点で誰の別荘か当ててしまっていたという、何とも変なハワイ情報通になりつつある私(笑)

 

ワインを飲みながら、良いなあ〜ハワイのお家〜と言いながら、テレビの前に立った瞬間、え❓ここハワイ❓みたいな一瞬ハワイにいるような錯覚に落ち入りました!🙀✨

 

我が家のリビングは、ハワイに住みたいという思いの元、ハワイをイメージできるようにオールやホヌの絵を壁に飾っています🐢

f:id:happyyukihana:20171011084128j:image

ルームセラピーは、未来を先取りすることによって、今、ここを楽しんで、潜在意識に働きかけ、夢を叶えていくセラピーです。

 

ハワイへのワクワクした感情と部屋が繋がって、まさに私の潜在意識にピピッと来た瞬間のような気がします😊✨

 

壁に夢のストーリーを作ってみましょう。あなたの中の何が変わるかもしれません👍

 

Have a happy day!🍀