ルームセラピストゆきはなのブログ

ルームセラピーは「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

十五夜のお月様に魅せられて

アロハ〜😄🌺ハッピーライフのサポーター、ルームセラピストのゆきはなです🍀

 

今夜は十五夜ですね。帰り道、19時ごろにふと空を見上げると、雲の隙間から大きなお月様が見えました🌕 綺麗〜と思った。

そして、お風呂上がり。そうだ!お月様は?と思って、庭に出ると空がとても明るくて。今日の東京は曇り空なのに、空がとても明るいです。

f:id:happyyukihana:20171004232705j:image

お月様を探しても見当たらず、ダメかあと思っていたら、ひょっこりお出ましに😊✨

出ては雲に隠れの繰り返し。

f:id:happyyukihana:20171004232725j:image

それでも、その繰り返す様子がとても綺麗で心地よく、空気もシャキッと気持ち良くて。月のエネルギーみたいなものを感じましたね。

世界でショッキングな事件があったり、心が締め付けられる中、お月様は変わらず明るく照らしてくれるんだなあ〜なんて思ってしまいました。

今年は南半球に行く機会もあったので、世界のどこでも同じ太陽を見て、同じ月を見ることが当たり前のようでとても宇宙的な気がしました。

宇宙って何だろう?(笑)

 

Have a happy day!😄🍀